[PR] 消費者金融


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH



<< アイスダンス覇者 マキシム・スタビスキーが交通事故 | main |



2007.08.08 Wednesday  | - | - | - | 

カート・ブラウニング 史上初の4回転ジャンプ 1988年世界選手権



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
応援よろしくお願いします♪





カート・ブラウニングが1988年に成功させた
史上初の4回転ジャンプです。
ギネスにも認定されています☆

カート・ブラウニング(Kurt Browning、1966年6月18日 - )は、カナダ人の男性フィギュアスケート選手で現在はアイスショーに出演しているプロスケーター兼振付師。アイスホッケーの名選手でもある。1988年カルガリーオリンピック、1992年アルベールビルオリンピック、1994年リレハンメルオリンピック男子シングルカナダ代表。1989年、1990年、1991年、1993年世界フィギュアスケート選手権優勝。身長170cm。体重65kg。
【wikipediaより引用】

2007.08.08 Wednesday 20:04 | comments(11) | trackbacks(1) | 伝説の演技 | 


2007.08.08 Wednesday 20:04 | - | - | - | 
じゅじゅ (2007/08/10 6:07 PM)
カートのスケートはとてもクリエーティブで、魅力的でした。
でもなぜかオリンピックでは実力が発揮できなくて・・メダルはありませんでした。

彼の好敵手のロシアのペトレンコ選手はオリンピックに強くって、金と銅メダルを獲得しています。

私の印象ではペトはクラシカルな王子様タイプ、カートはダンサータイプだったような(?)リレハンメルの時の「カサブランカ」お洒落でした!
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ちょwwおまwww (2009/05/18 1:21 AM)

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

映画館にて (2010/02/14 6:15 AM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』

寺島しのぶが第60回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門・最優秀女優賞を受賞した。


http://terashimasinobu.blogspot.com/



代表作ともいえる、映画『愛の流刑地』では過激な濡場が演じられている。
本編の半分が禁断の愛に溺れる二人を描いている作品として注目を浴びた。


http://terashimasinobu.blogspot.com/


同じ女優で母親の富司純子からは猛反対されて絶縁寸前にまでなった。
タランティーノ (2010/07/15 8:28 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://5n3aivn.tida.psyrents.net/
とろろいも (2011/01/14 4:34 PM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7oomgiw.irap.rameee.com/









フィギュア スケート 動画
【動画】第二次大戦中のフィギュアスケート第二次世界大戦中のドイツ、ベルリンでのフィギュアスケート動画です。会場は空襲で破壊されて、青空天井です。 70年以上も前の映像です。歴史を感じさせますねぇ。軍服姿の軍人さんだらけです。 そして、スケートリンクでは、
| フィギュア メカ魂!食玩祭り | 2007/09/13 9:29 PM |